FC2ブログ
温水ルームヒーターの分解掃除の季節です
いつもありがとうございます。
経営管理チームの鈴木美羽です。


気温が高い日が続き、夏が近づいていますね。
そろそろストーブを仕舞うご家庭も多いかと思います。

今回は温水ルームヒーターの分解掃除のご紹介です。
現在、来年の冬の使用に向けた、ルームヒーターのメンテナンスのご依頼をたくさんいただいております。

温水ルームヒーターの仕組みからご説明しますと、
背面から空気を取り込み、機器を通して温かい空気を出す構造のため、長く使用しているとホコリ詰まりなどで温風が出にくくなってしまいます。
能力を最大に発揮するため、3年に一度は内部の分解掃除をおすすめしています。


~分解掃除の流れ~
①ご自宅にご訪問し、実際にご自宅で点火・燃焼などの動作を確認
②温水ルームヒーターを引き取りし、会社へ持ち帰る
③内部の分解掃除の上、各部品に劣化がみられる場合は部品の交換など
④ご自宅へお届け・試運転をして、問題がなければお引き渡しとなります


予約状況にもよりますが、およそ1か月から2か月ほどでお届け予定です。
お値段は1台 ¥6,000- となっており、部品交換をした場合などには別途費用がかかります。
温水ルームヒーターの分解掃除を2台以上同時にご依頼いただくと、2台目以降をお値引して ¥5,000- で承っておりますので、ぜひご依頼くださいませ。

kaden_heater.png
スポンサーサイト





★私の仕事★ | 【2020-06-11(Thu) 16:06:41】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

気になる言葉
ブログ内の気になる言葉を更に調べてみよう!
検索エンジン
カスタム検索
ホームテックについて

東部ガスプラザ・ホームテック

東部ガスプラザ・ホームテック
秋田県秋田市
ホームテックは「安心・安全」をお届けする住宅リフォーム店。
東部ガスプラザは当社の直営店です。
お問い合わせは、
フリーダイヤル
0120-08-2468 又は、
http://www.0120082468.com/

ランキング参加中!
リンク
RSSフィード
ユーザータグ