ただ今現場進行中!
カテゴリ
最近の記事
月別でまとめ
メールでお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
わたしの趣味
こんにちは!!

コールサポートチームの渡辺です。いつもありがとうございます(^-^)/

最近、めっきり涼しくなって朝晩は寒いくらいになりましたね…。


さて!!

本日は私の趣味のお話をさせていただきます。趣味というほどではありませんが、映画鑑賞です|д゚)チラッ

最近では、アニメ『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』を観ました。

年甲斐もなく、恋愛系も好きでして(*ノ∪`*)
原作とは少し違って、考えさせられるところがこの映画の良いところかな…
とは言っても、終盤は数分、居眠りをしてしまいました。

一緒に見ていた娘に聞いたら同じ頃に居眠りしていたとさ…笑


ちなみに!!
まだ印象深かった映画は、
『君の膵臓を食べたい』(ノ´▽`*)b☆
『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』(ノ´▽`*)b☆
『君の名は』(ノ´▽`*)b☆
『青空エール』(ノ´▽`*)b☆
『チアダンス』(ノ´▽`*)b☆
…etc


ちなみに私が一番好きな映画は1981年、メルギブソン主演の『マットマックスⅡ』です。
私の中では、私の中では、この映画は空前絶後(o゚□゚)o≪≪≪ワアァァァァァァッ!!  の映画です。



その後で食べた、五目あんかけラーメン、うまかった~。


DCIM4590.jpg


★社員日記★ | 【2017-09-17(Sun) 13:27:02】
Trackback:(0) | Comments:(0)
ご来場ありがとうございました...
日々、秋風になり、やっと汗ふきタオルを毎日3枚から2枚に減って持ち歩いております。。

川口境店・ライフサポートチーム小松です。(´∀`*;)ゞ

先日9月2・3日と、当川口境店において>「ふれあい秋まつり」を開催
致しましたにも恵まれたくさんのお客様との素敵なお時間を共有できました事、本当にありがとうございました(o‘∀‘o)*:◦♪
では、その様子を少し......


IMG_0666.jpg

お客様をお迎えするために、社長の進藤はひたすらに清掃中

そして全員でテントの準備・・・飾り付け・・・

IMG_0669.jpg

そして、初日はさんま焼き職人 設備工事チーム・齋藤くん。

IMG_0672.jpg


IMG_0714.jpg

おいしそうなさんまヽ(≧∀≦)ノ 出来ました.。

当社では日頃の感謝を含めこのようなイベント、また各メーカーによる最新情報等をお伝えするために、イベント
を開催しております。ぜひ、次回は皆様もお立ち寄り頂きますようお待ちしております。随時ブログ等でも告知
します。

お客様のおいしかった...ありがとう...またくるよ...のお言葉、スタッフ一同本当に感謝致します

ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

..





★イベント★ | 【2017-09-07(Thu) 21:26:35】
Trackback:(0) | Comments:(0)
夏休み。
こんにちは、経営管理チームの利部です

先日お休みをいただきまして、仙台に行ってきました。
ちょうど七夕まつりの日で色んな飾りを見ることが出来ました。
わたくし初めて見たのですがとても綺麗:*゚:*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿



こちらは駅にあったもので、商店街にも沢山の飾りがありました。
が、ここでまた雨女☂(・ε・`)を発揮したようで写真は撮れませんでした…


仙台旅行を楽しみ、帰ってきてからはバーベキュー╰(*´︶`*)╯
この日はやや曇りで暑くもなくバーベキュー日和!?でした。

BBQ3587.jpg

こちらは私の祖父が生前作った炭で焼いております。
炭焼き職人だったんでしょうかね。
詳しいことは聞いたことがないので分かりませんが、とても器用なおじいさんだったそうな(✧≖‿ゝ≖)

綺麗な飾りを見て、美味しいものを食べて、元気チャージ出来ました。
暑さに負けずに頑張りたいと思います\\\ (ง☉д☉)ง ////




★社員日記★ | 【2017-08-27(Sun) 11:26:00】
Trackback:(0) | Comments:(0)
リフレッシュ!
リフォーム工事チームの石井です。

先月ですが、「リフレッシュ休暇」を利用して北海道に行ってきました。

せっかくなのでまだ行った事の無い積丹半島へ行ってみました。

そこには誰が言ったか?積丹ブルーの海!

OMD02811.jpg


そして積丹のうに丼を堪能してきました。

OMD02804.jpg


そのほかに定番の富良野・美瑛で、お花畑や丘をまったりドライブして

景色を大満喫!

OMD02914.jpg

OMD02924.jpg

OMD02978.jpg

OMD02950.jpg


しっかりリフレッシュしましたので、またこれから仕事を頑張ります!!



★社員日記★ | 【2017-08-26(Sat) 16:56:37】
Trackback:(0) | Comments:(0)
のりさんぽ
みなさんこんにちは!コールサポートチームの泉谷です

毎日暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか




前回の記事でも紹介しましたが、日々の暑さを吹き飛ばしてくれるくらいの可愛さを持つ、

娘ちゃん達をまた紹介したいと思います(。>ω<。)ノ




ブログ用3


ブログ用4


後姿からもかわいさが伝わってきます


のり散歩をしていると色々なものに興味津々でとても楽しそうです

いつも仲良しな娘ちゃんたち、これからも元気に育ってほしいと願うお父さんなのでした




★社員日記★ | 【2017-08-25(Fri) 14:28:46】
Trackback:(0) | Comments:(0)
次のページ
気になる言葉
ブログ内の気になる言葉を更に調べてみよう!
検索エンジン
カスタム検索
ホームテックについて

東部ガスプラザ・ホームテック

東部ガスプラザ・ホームテック
秋田県秋田市
ホームテックは「安心・安全」をお届けする住宅リフォーム店。
東部ガスプラザは当社の直営店です。
お問い合わせは、
フリーダイヤル
0120-08-2468 又は、
http://www.0120082468.com/

ランキング参加中!
リンク
RSSフィード
ユーザータグ

リフォーム 東部ガス システムキッチン システムバス キッチン トイレ TOTO ペット レンジフード クリナップ 断熱 コンロ ガスコンロ タカラスタンダード 火災警報器 ビルトインコンロ  警報器 料理教室 ショールーム ステンレス 住宅 エコ フローリング クロス クリンレディ ホーロー ネオレスト 北村一輝 非安全機器 風呂釜 ネコ  エコキュート エコジョーズ ガス漏れ 地震 お風呂 クッションフロア ガラストップ エコウィル 診断 工務店 アフターメンテナンス 新築住宅 既存住宅 業者 見積 プレゼント ボイラ 親子 秋田 ダイハツ ミラ シロアリ 施工  台所 ガス器具 安心 営業  相棒 ノーリツ インターフォン 凍結 管奈央子 水道管 給湯器 人間工学 キッチン収納 秋田テレビ 畳表替え シックハウス 内装 珪藻土 障子 フスマ 管工事 空調 タイル ストーブ ETC ETCカード テーブルコンロ ガスストーブ 防音 収納 花粉 冷凍 ウォーキング IH タカラ マンション 素材 配管 大工 配線 外壁 人工大理石 浴槽 電気工事 排水工事 鎌倉 リフォーム詐欺 老後 給水 給湯 バリアフリー INAX 工事 奥様 ガス ガスファンヒ-タ 古民家再生 節約 屋根 屋根葺き替え工事 ガステーブル ペアガラス 予算 プランニング 断熱材